ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
042-978-6987
営業時間:午前10時~午後7時
定休日:水曜日
  • 車椅子でも暮らせるホームEV付き住宅
    地域の情報:坂戸・鶴ヶ島地域の情報:川越・東上線中古住宅お勧め物件情報2021年03月15日
    川越市・日高市・鶴ヶ島市・坂戸市の不動産・事業用物件の売買はお任せ!モモ・ホームブログです。

    介護が必要な場合や、ご家族に身体の障がいがある方がいらっしゃる場合、お住まいの仕様によっては、日々の生活にストレスや支障が多く出ると思います。

    多くの方は、スロープを設けたり、バリアフリー対応のリフォームに費用を掛ける事が多いのかもしれません。

    ご自宅の購入や新築を考えた場合、バリアフリーと言っても、本当に実用的なバリアフリー住宅というのは、なかなか巷では手に入りません。

    ほとんどの方は、「使えるバリアフリー」にする為に、一般の方より多くの費用を掛け、注文住宅などにする必要性に迫られ、ご予算で苦労する方も多いと思います。



     車椅子でも暮らせるホームEV付き住宅 

    今回のご紹介は、実際に車いすをご利用の方が生活した、ホームエレベーター付きの2階建て中古住宅のご紹介です。



    玄関のスロープはもちろん、2階建てですが、油圧式のホームエレベーター付きなので大丈夫。




    キッチン回りも車椅子で入れるように少し広め、トイレも介助などを考慮して広めで、出入りにも工夫が施されています。



    一般の方が考える仕様と違い、当事者が考えたものなので、「使えるバリアフリー住宅」として安心できます。

    住宅としても敷地も広々、陽当りや通風も良好な環境で、周辺は住民以外の車の通りはほとんどありませんので、お子様などがいる家庭でも環境は良好。

    車椅子を必要とする方の一戸建て購入の候補として、ご検討してみてはいかがでしょうか?


    埼玉県入間郡毛呂山町目白台1丁目 2008年築の3LDKオール電化住宅です。

    物件の詳細やお問い合わせはこちらから!


    東武東上線・東武越生線・JR川越線、坂戸市・鶴ヶ島市・川越市・日高市のお住まい探しや資金プラン、市街化調整区域売買や不動産売却・買取・運用・管理のご相談はモモ・ホームにお任せください。お電話かメールでもお気軽にご相談ください。

    メールでの
    ご相談はこちらから


    モモ・ホームHP


    ブログトップへ


     
画像
駅チカの戸建
東武東上線・越生線沿線駅徒歩10分以内の新築一戸建・中古一戸建情報!
画像
小学校が近い戸建
坂戸・鶴ヶ島・川越の小学校の近い新築・中古一戸建情報!
画像
土地広物件
土地面積60坪以上の売地情報!!
画像
築浅戸建物件
築浅10年以内の一戸建中古・新築一戸建情報!
画像
即入居可の一戸建て
すぐ住める完成済新築戸建、空家中古戸建、リフォーム済中古戸建情報!
画像
仲介手数料最大無料!
仲介手数料最大無料!の新築・中古戸建情報!!
Menu
メリットいっぱい 無料会員登録はこちら
仲介業者の役割
見学・相談予約 物件問合せはこちら
ご来店やご案内をご希望の方は…
ご購入の流れ
戸建マップで検索
土地マップで検索
売却物件大募集! ご売却の流れ
高く早く売却したい不動産オーナー様へ
ご売却はここに注意
売却無料相談・査定 お問い合わせ
お知らせ一覧
こんな不動産屋です
仲介手数料最大無料の理由
スタッフ紹介
店舗案内
オンライン無料相談