ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
042-978-6987
営業時間:午前10時~午後7時
定休日:水曜日
  • 川越いも『むさしこがね』等も参戦! 
    全国やきいもグランプリ2020開催!
    渋澤 百
    日々あれこれ地域の情報:川越・東上線2020年02月06日
    坂戸市・鶴ヶ島市・川越市・日高市の不動産売買はお任せ!モモホームブログです。

    寒い冬になるとホクホクの焼き芋を楽しむ方も多いのではないでしょうか?

    我が家の前にも金曜日に今では珍しい焼き芋屋さんが通りますが、時間的なこともあってなかなか焼きたてにありつけません。

    そんな冬に大人気のやきいもが全国からあつまるイベントが開催されます。


     さつまいも博 



    2020年2月21日~24日にかけ、さいたまスーパーアリーナけやき広場にて『さつまいも博』が開催されます!

    美味しい焼き芋が食べられるのも、サツマイモを作る人があってからこそ。

    焼き芋ブームを裏で支えるサツマイモ生産者と直に触れ合い、 サツマイモのさらなる奥深さを一緒に掘り起こしましょう! 

    全国から特に活発に活動されているサツマイモ生産者を集め、 仕事のレポートやトークセッション、リアルな現場の声などを通じて、 サツマイモのことをより深く広く知るチャンス!

    深く知れば、さらに美味しくサツマイモが楽しめるはず!

     ぜひ皆さんご参加ください!


    さつまいも博で開催されるイベントの一つが『焼き芋日本一がここで決まる!』


     全国焼き芋グランプリ2020 



    全国で活動している焼き芋メーカーから移動販売専門の焼き芋店など、焼き芋にこだわりを持ち美味しい焼き芋を販売しているお店がブースにて出店し、会場で焼き芋を販売します。

    来場者には食べて楽しんでもらいながら、人気投票にも参加してもらい、投票結果で今年の焼き芋NO.1を決定します。




    さつまいもの本場、鹿児島産など九州勢が多数を占める中、我が埼玉県の川越産の『むさしこがね』などを使用する知る人ぞ知る三芳町(通称いも街道沿いにある)の焼き芋屋さん『OIMO cafe』も出店します! 応援しましょう!



    イベントはさつまいもサミットも同時開催しています。



    全国の焼き芋を一度に食べられる楽しみなイベント、参加してみてはいかがでしょうか!


    坂戸市・鶴ヶ島市・川越市・日高市のお住まい探しや不動産売却・買取のご相談はモモホームにお任せください。お電話かメールでお気軽にご相談ください。

    メールでの
    ご相談はこちらから


    モモホームHP
     
画像
駅チカの戸建
東武東上線・越生線沿線駅徒歩10分以内の新築一戸建・中古一戸建情報!
画像
小学校が近い戸建
坂戸・鶴ヶ島・川越の小学校の近い新築・中古一戸建情報!
画像
土地広物件
土地面積60坪以上の売地情報!!
画像
築浅戸建物件
築浅10年以内の一戸建中古・新築一戸建情報!
画像
即入居可の一戸建て
すぐ住める完成済新築戸建、空家中古戸建、リフォーム済中古戸建情報!
画像
仲介手数料最大無料!
仲介手数料最大無料!の新築・中古戸建情報!!
Menu
メリットいっぱい 無料会員登録はこちら
仲介業者の役割
見学・相談予約 物件問合せはこちら
ご来店やご案内をご希望の方は…
ご購入の流れ
戸建マップで検索
土地マップで検索
売却物件大募集! ご売却の流れ
高く早く売却したい不動産オーナー様へ
ご売却はここに注意
売却無料相談・査定 お問い合わせ
お知らせ一覧
こんな不動産屋です
仲介手数料最大無料の理由
スタッフ紹介
店舗案内
オンライン無料相談