ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
042-978-6987
営業時間:午前10時~午後7時
定休日:水曜日
  • メッツァビレッジ再開22日から(飯能市)
    渋澤 百
    日々あれこれ地域の情報:坂戸・鶴ヶ島2020年05月21日
    坂戸市・鶴ヶ島市・川越市・日高市の不動産売買はお任せ!モモ・ホームブログです。

    各地で緊急事態宣言が解除されていますが、東京都濃厚接触の関係にある埼玉県はまだ解除に至っていません。

    ですが、この1週間あまりで、各地の解除の動きにつられる様に徐々に施設や店舗の再開を目にするようになりました。


     メッツァビレッジ22日から営業再開 


    新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため臨時休園していた埼玉・飯能市の人気テーマパーク「メッツァ」が、22日から商業施設「メッツァビレッジ」について、営業時間短縮および一部サービスを制限して営業を再開することとなりました。

    感染拡大防止の一環として、埼玉県在住者以外の来園については自粛を呼びかけており、併設の「ムーミンバレーパーク」の再開日については、引き続き感染状況や行政からの情報を見極めたうえで適宜検討し、最新情報を改めて案内する予定としています。


    【メッツァビレッジHPより】
    メッツァビレッジ5月22日(金)からの営業再開のお知らせとお客さまへのお願い

    「メッツァ」は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、当面の間、臨時休園としておりましたが、「メッツァ」の1エリアである商業施設「メッツァビレッジ」につきましては、2020年5月22日(金)より、営業時間を短縮および一部サービスを制限し営業を再開いたします。

    営業再開にあたり感染拡大防止対策の取り組みの一環として、埼玉県在住のみなさま以外のご来園は、お控えいただきますよう、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

    みなさまに安心してご来園いただけるよう、新型コロナウイルス感染症拡大防止のための様々な対策を準備し、政府や自治体からの指針や発表を鑑みた上で、営業してまいります。また再開後、自粛・休業要請があった場合、再度、臨時休園とさせていただく事態も想定されますこと、予めご了承ください。

    なお、併設しております「ムーミンバレーパーク」の再開日につきましては引き続き、感染状況や行政当局からの情報を見極めたうえで適宜検討し、最新情報につきましては、当ホームページにて改めてお知らせいたします。

     

    ■「メッツァビレッジ」営業について
    ・営業再開日時 :2020年5月22日(金)10:00~
    ・「メッツァビレッジ」営業時間 :10:00~18:00
    ・「メッツァ」駐車場営業時間 :9:30~18:30

    営業再開にあたり、新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止のため、当社および各テナントでは以下の取り組みを行うとともに、ご来園のみなさまに以下のご協力をお願いしております。

    ■感染拡大防止の取り組み
    ・従業員の出勤前の毎日の検温
    ・従業員のマスク着用と定期的な手洗いの励行および消毒の徹底
    ・テーブル、ドアノブなど接触が多い箇所について、通常より頻度の高い消毒と衛生管理
    ・インフォメーションやレジカウンター等への飛沫防止ガードの設置
    ・園内の飲食店や建物入口、トイレ内に通常より多めの消毒液の設置
    ・館内の定期的な換気の実施
    ・ソーシャルディスタンスを保ったレジ列や席配置

    また、メッツァビレッジ安全宣言*に基づき、お客さまと従業員そしてその家族のみなさまの安全・安心を考え、対策を講じてまいります。

    *埼玉県では、企業・団体が感染拡大防止を徹底するガイドラインを「彩の国『新しい生活様式』安心宣言」として作成して、「彩の国『新しい生活様式』評議会」が確認する取組みが制度化されております。

    ■ご来園のお客様へのお願い
    ・埼玉県外にお住まいのお客さまのご来園は、お控えいただけますようお願いいたします。
    ・手洗い、マスク着用など、ご自身での感染予防にも努めていただくようお願いいたします。
    ・風邪のような症状のある方はご来園をお控えくださいますようお願いいたします。
    ・37.5度以上の発熱がある方はご入園をお断りさせていただきます。
    ・当日の体調をご確認の上、ご来園いただきますようお願いいたします。
    ・ご来園中に体調が悪化するなどの変化や気分が優れない場合は、ご無理をなさらずに、早めにお近くのスタッフまでお申し出ください。
    ・混雑緩和のため、各施設への入場制限をさせていただく場合がございます。
    ・通常よりも頻度を上げた清掃作業および館内の換気実施のため、施設の稼働を一時的に停めさせていただく場合がございます。ご理解のほどお願いいたします。


    再開の5月22日(金)は、「メッツァ アンブレラスカイ・デザインプロジェクト2020」がスタートし、「メッツァ」入口のメッツァティエでは、色鮮やかなアンブレラスカイで、みなさまをお迎えいたします。

     

    東武東上線・東武越生線・JR川越線、坂戸市・鶴ヶ島市・川越市・日高市のお住まい探しや資金プラン、不動産売却・買取・運用・管理のご相談はモモ・ホームにお任せください。お電話かメールでお気軽にご相談ください。


    メールでのご相談はこちらから


    モモ・ホームHP


    ブログトップへ

     

画像
駅チカの戸建
東武東上線・越生線沿線駅徒歩10分以内の新築一戸建・中古一戸建情報!
画像
小学校が近い戸建
坂戸・鶴ヶ島・川越の小学校の近い新築・中古一戸建情報!
画像
土地広物件
土地面積60坪以上の売地情報!!
画像
築浅戸建物件
築浅10年以内の一戸建中古・新築一戸建情報!
画像
即入居可の一戸建て
すぐ住める完成済新築戸建、空家中古戸建、リフォーム済中古戸建情報!
画像
仲介手数料最大無料!
仲介手数料最大無料!の新築・中古戸建情報!!
Menu
メリットいっぱい 無料会員登録はこちら
仲介業者の役割
見学・相談予約 物件問合せはこちら
ご来店やご案内をご希望の方は…
ご購入の流れ
戸建マップで検索
土地マップで検索
売却物件大募集! ご売却の流れ
高く早く売却したい不動産オーナー様へ
ご売却はここに注意
売却無料相談・査定 お問い合わせ
お知らせ一覧
こんな不動産屋です
仲介手数料最大無料の理由
スタッフ紹介
店舗案内
オンライン無料相談