ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
042-978-6987
営業時間:午前10時~午後7時
定休日:水曜日

 無料メール会員について 


会員登録を行っていただくと、物件探しが更に便利になります。
会員登録はメールアドレスとお名前の登録だけで完了です!
 

 

 無料会員登録でメリットたくさん!


非公開物件をご紹介

  一般の方々には公開していない物件を、会員様限定でご紹介しております!

 

ご希望の新着物件情報をメールでお知らせ

  新着物件情報をいち早くメールにてご連絡いたします!

仲介手数料が最大無料になります!
   マイホーム購入時の諸費用で仲介手数料の比率は大きいです!
  3000万円の物件購入では最大で100万円以上の費用節約になります!

各種サービス及びキャンペーンの対象となります!
  MomoHomeではご購入・ご売却のお客様を対象に多くのサービスやキャンペーンを
  ご用意しております!無料メール会員であればメリットがたくさん!

物件探しや資金計画などのご相談もメールで承ります!
   会員様とは原則メールでのやりとりとなります。煩わしい営業電話など、承諾無しでのお電話や
   訪問などは一切致しません。メールで何でもご相談などお申し付けください!
   (お客様からのお電話やご来店でのご相談などは、もちろん大歓迎です!)

 

 

 会員登録は簡単!


1,会員登録ページにてメールアドレスを入力してください。 ※メールアドレスがログインIDになります。

  入力したメールアドレス宛に「仮登録メール」が届きます。

  メール受信制限をされている方は @momohome.net からのメール受信を許可してください。

 

2,受信した「仮登録メール」に記載されているURLにアクセスして、会員情報の登録を行ってください。

  新着物件情報をいち早くメールにてご連絡いたします。

 

3,登録が完了すると、「会員登録完了メール」が届きます。

  ログインパスワードは忘れないようにご注意ください。

  これで会員登録は完了です!

 

4,登録した「メールアドレス」と「パスワード」を入力して、ホームページにログインします。

  会員登録が完了しますと、ログイン後はマイページをご利用いただけます。

 

 

 

会員登録はこちら

 






 

◆会員登録をしたら、ご希望条件登録で更に便利に!◆
 

 新着お知らせメールの設定方法


1 沿線 エリア 学区 のいずれかから、希望条件に合致する物件を検索します。
 

 

2,希望条件に合致する物件一覧が表示されたら、この条件を保存するボタンをクリックします。

 

 




 

3,マイページをクリックして、メニュー内の保存条件一覧を選びます


 




 

4、保存条件一覧の中から、新着お知らせメールを受け取りたい希望条件の 編集 ボタンをクリック
  
します。


 



 

5、保存条件編集 内容入力「新着お知らせメール設定」を 送信する に変更して、
 編集内容を確認する ボタンをクリックします。

 


 

6、保存条件編集 入力内容確認」で、 この内容で編集する ボタンをクリックします。


 


 

7、保存条件登録 完了」の画面が表示されたら、新着お知らせメールの設定は完了です。

 

 

・新着お知らせメールの配信時刻は午後8時です。 

 

・新着お知らせメールの配信を停止する場合は、マイページの「保存条件一覧」の中から、該当する希望条件の「編集」ボタンをクリックして、「新着お知らせメール設定」を「送信しない」に変更してください。

 

・新着お知らせメール設定を、複数の条件で「受け取る」に設定している場合、条件ごとに別々にメールが届きます。


 

 

会員登録はこちら

 

 

画像
駅チカの戸建
東武東上線・越生線沿線駅徒歩10分以内の新築一戸建・中古一戸建情報!
画像
小学校が近い戸建
坂戸・鶴ヶ島・川越の小学校の近い新築・中古一戸建情報!
画像
土地広物件
土地面積60坪以上の売地情報!!
画像
築浅戸建物件
築浅10年以内の一戸建中古・新築一戸建情報!
画像
即入居可の一戸建て
すぐ住める完成済新築戸建、空家中古戸建、リフォーム済中古戸建情報!
画像
仲介手数料最大無料!
仲介手数料最大無料!の新築・中古戸建情報!!
Menu
メリットいっぱい 無料会員登録はこちら
仲介業者の役割
見学・相談予約 物件問合せはこちら
ご来店やご案内をご希望の方は…
ご購入の流れ
戸建マップで検索
土地マップで検索
売却物件大募集! ご売却の流れ
高く早く売却したい不動産オーナー様へ
ご売却はここに注意
売却無料相談・査定 お問い合わせ
お知らせ一覧
こんな不動産屋です
仲介手数料最大無料の理由
スタッフ紹介
店舗案内
オンライン無料相談