ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
042-978-6987
営業時間:午前10時~午後7時
定休日:水曜日

 ■ご相談・ご案内等はお気軽にご予約ください! 

 不動産売買のご相談や、物件のご案内などは事前にご予約をお願いしております。
 各種サービスの為、最少人数でやっておりますので、ご案内や現地回りなどで、ほとんど外出しております。

 数日前にメールやお電話にてご予約いただければ日時調整を致します。
 当日でも対応致しますが、メールだとタイムラグがありますので、必ずお電話にてご予約をお願い致します。

 火曜日や水曜日の物件のご案内は事前予約にて可能な場合がありますが、売主業者や預かり業者が休みのケースが多いので、ご希望の場合はお早めにお申し付けください。

 中古住宅の特に『居住中』の物件については日時調整が必ず必要となります。直前のご予約だと、ご希望日時を先方様と合わせられないと見学出来ない場合がありますので、なるべく早めのご予約で、ご希望日時を数パターンご用意頂けるとありがたいです。



 ■ご相談は是非お気軽に!

 予約制だからと言って、必ず見なきゃいけない、買わなきゃいけない、売らなきゃいけない、わけはありません。
 ちょっとメールや電話で相談してみる、でももちろんOKです!

 これからマイホームについて考える、最初の1歩のご相談も大歓迎です!
 お住まいの探し方や、戸建がいいのか、マンションがいいのか、土地+注文がいいのか、資金や諸費用の?のご相談、そもそも買った方がいいか、借りた方がいいか、のご相談でも大丈夫!

 遠慮なくご相談ください!

 ご売却に関しても、売る、貸す、運用、管理、のご相談、先々のご相談でも大丈夫です!

 遠慮なくご相談ください!


 また、他の不動産屋さんで相談済みでも大丈夫です。

 こんな物件、相談で、こんな説明を受けた、勧められた、どうなんでしょう?、大丈夫?、といったご相談は実は少なくありません。

 お住まいの購入、売却は一生に何度もする事ではありませんから、不安も募ります。
 遠慮なくご相談ください!!


≫メールでご相談


 ■ご来店不要!オンライン無料相談!

ご予約により、Zoom又はGoogle Meet等 を利用したオンライン無料相談を受付しております。

予約制の個別相談ですので、ご自宅や職場から、ちょっとした相談から込み入ったご相談まで、お気軽にご利用くださいませ!

ご希望日時をご予約
(日時調整をさせて頂きます)の上、お住まい探しやご売却、売買のアドバイスや資金計画などなんでもご相談ください!

≫オンライン無料相談の流れ


 ■ご案内は現地待合せOK ‼

 物件のご案内などは現地で直接待合せOKです。
 ご希望により送迎も対応可能です、遠慮なくお申し付けくださいませ。

 ご購入やご売却のご相談も、ご自宅や近所の喫茶店などでお話をお伺いするのも大丈夫です!
 遠慮なくお申し付けください!
 (店舗に来て頂いてお話する方は逆に非常に少ないので、遠慮なく!!)



 ■HP掲載物件以外でも対応します 

 HP掲載エリアは、東武東上線の北坂戸駅~霞ヶ関駅、JR川越線の高麗川駅~的場駅、東武越生線の坂戸駅~西大家駅、およびその周辺のエリア、川越市、鶴ヶ島市、坂戸市、日高市の物件をご紹介しております。

 掲載物件の更新や掲載数は、大勢の事務員さんがいる会社と違い、限界がありますので、限られてしまっていますが、対応出来るエリアはHP掲載エリア以外でももちろん大丈夫です!

 埼玉県全域、東京都内でも対応致します。
 お住み替え等の場合、売却物件と購入物件が離れている場合がありますが、可能な限り対応致しますので是非ご相談ください。

 また、スーモやホームズなどのポータルサイトに掲載されている物件でも同様に対応出来ますので、遠慮なくお問い合わせくださいませ!!


≫ご来店・ご相談をご希望の方へ


 ■仲介手数料は最大無料!

 最近ではネット不動産も仲介手数料無料も珍しくない存在になってきました。

 今や不動産屋も1件の契約で、お客様からも売主様からも手数料を限度額まで頂いて…などという時代は終わりつつあります。ここ数年でそんなにおいしい商売でも無くなってきているようです。

 でも、単に0円です!安いです!と言っても、様々考え方の違いがあるようです。
 とにかく得です!と訴えている会社が現状圧倒的に多いかと思います。

 当社もセールスポイントを書けば安いです!となってしまいますが、単に安いからウチで!という業者さんとは違う考え方でいます。

 不動産屋さんは、もともとかなり貰い過ぎだったのではないでしょうか?
 大手のように年間そう多くのお取引をさせて頂けるわけでもありませんので、1件あたりの売上(収入)は多いに越したことはないのですが、特に両手物件を仲介した手数料は上限いっぱいでは貰い過ぎなのでは?と思います(割に合わないお取引も確かにあると言えばありますが…)。

 今でも特別なケースでは、確り手数料を頂く事がありますが、新築など一般に比べて問題のリスクが少ない物件(既に調査が結構終わっている)、かつ原則、売主物件では当社も


 仲介手数料無料!0円!です。

 埼玉県全域・東京都内の物件まで対応しています。


 当社は仲介手数料無料だけではなく、時にキャッシュバックのキャンペーン、片手数料のお客様でも割引のサービス、専任の売却の際の手数料割引のサービスなどを提供させて頂いております。


 得だからモモ・ホームで!といった動機でも構いません、少しでもお得にご利用頂けると嬉しいと思います!

当たり前ではありますが、安かろう悪かろうの対応やサービスではありませんので、どうぞご安心ください。

 本来、仲介業者に求められるのは、

 ◆お客様の想いに寄り添い、同じ目線で悩んで考える、お客様目線
 ◆今の満足だけではなく、将来にわたり楽しく豊かな人生を提供できる提案力
 ◆売ったらおしまいの関係ではなく、末永いお付き合いを求められる信頼関係
 ◆金額に関わらずお客様の味方となり進める交渉力
 ◆不都合な事でも正直に伝える誠実さ
 ◆今、購入や売却を焦らなくても良い方にはシッカリと将来のアドバイスをする安心
 ◆1円でも得するサービスの提供

 営業ノルマがある限り、中堅・大手の業者の営業マンは口では言っててもナカナカ実践出来ません。

 私もマンションのデベロッパーや新築分譲住宅の会社も経験した「売主」経験を持っていますので、交渉の強みも自信を持っています。お客様にメリットをもたらす交渉術を駆使しますが、ここは「企業秘密」です。



 ■『囲い込み』をしません! 

 大手不動産仲介会社などで横行しているお客様の物件情報の『囲い込み』。

 『囲い込み』とは、ご売却依頼を頂いた物件情報を『他の仲介業者に紹介させない』行為を言います。
 要するに情報の独り占め、です。

 なぜこんな行為をするのかと言えば、時間が掛かっても、価格が安くなっても、自社が預かった物件を自社のお客様に売却すれば、『両手取引』となり『儲けが倍』になるからです。

 自社を信頼してご売却の依頼をしてくれたお客様への背信行為であり、『早期売却』や『高値売却』など、売却依頼のお客様の希望を無視した『自社の利益』のみを考えるデメリットしかない行為と言えます。

 不動産仲介で頂ける手数料は3%+6万円に消費税が、片手分ですから、数年に一度発表される、不動産仲介会社の手数料売り上げのパーセンテージを見て、5%~6%の手数料収入を得ている会社は、ほとんどが『両手取引』であることを意味します。

 見た目の売り上げが大きいので、優良企業に見えるし、会社としては優良と言えるかもしれませんが、『囲い込み』や『囲い込みまがい』の行為によって高い利益をもたらしていれば、当のお客様は、みすみす『販売機会を奪われている』こととなり、何もメリットはありません。

 当社のみならず、『囲い込み行為』は絶対にやってはいけないし、大手仲介業者も社会問題となり、厳重注意を受けるに至りましたが、最近ではまた経済紙で取り上げられるなど、問題も再発しております。

 当社は、こういったお客様への裏切り行為を、もちろん一切行いませんので、 小さい会社ですが、ご購入もご売却も安心してお任せ頂ければと思います。

 

 当社は、しっかり儲けたいと思ってもいる会社ですが、お客様利益を最重要と考えています。
 会社が儲からないような事まではしませんが、会社利益より
お客様利益を優先します。

 不動産の購入・売却・管理のご相談はお気軽にご相談くださいませ!
 
 
東武東上線・東武越生線・JR川越線、坂戸市・鶴ヶ島市・川越市・日高市のお住まい探しや資金プラン、不動産売却・買取のご相談はモモ・ホームにお任せください。お電話かメールでお気軽にご相談ください。

メールでの
ご相談はこちらから


モモ・ホームHP


モモホームブログ




 
画像
駅チカの戸建
東武東上線・越生線沿線駅徒歩10分以内の新築一戸建・中古一戸建情報!
画像
小学校が近い戸建
坂戸・鶴ヶ島・川越の小学校の近い新築・中古一戸建情報!
画像
土地広物件
土地面積60坪以上の売地情報!!
画像
築浅戸建物件
築浅10年以内の一戸建中古・新築一戸建情報!
画像
即入居可の一戸建て
すぐ住める完成済新築戸建、空家中古戸建、リフォーム済中古戸建情報!
画像
仲介手数料最大無料!
仲介手数料最大無料!の新築・中古戸建情報!!
Menu
メリットいっぱい 無料会員登録はこちら
仲介業者の役割
見学・相談予約 物件問合せはこちら
ご来店やご案内をご希望の方は…
ご購入の流れ
戸建マップで検索
土地マップで検索
売却物件大募集! ご売却の流れ
高く早く売却したい不動産オーナー様へ
ご売却はここに注意
売却無料相談・査定 お問い合わせ
お知らせ一覧
こんな不動産屋です
仲介手数料最大無料の理由
スタッフ紹介
店舗案内
オンライン無料相談