ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
042-978-6987
営業時間:午前10時~午後7時
定休日:水曜日
  • 埼玉県で憧れの広い敷地で平屋暮らし
    埼玉県の中古・新築平屋物件情報
    不動産購入お勧め物件情報2022年10月25日
    埼玉県の中古・新築平屋暮らし情報はモモ・ホームにお任せ!モモ・ホームブログ
    マイホームの購入や建築を考えた時、『余裕のある広い敷地に平屋建て』で暮らしたい!と考える方は少なくないのではないでしょうか?

    モモ・ホームにも多くの平屋暮らしを目指すお客様にご相談いただきますが、中古物件での平屋の数の少なさや、広い敷地、の両立を目指す場合、物件探しに苦労されるケースが多いのも実情です。

    埼玉県と言えど、『広い敷地』『広い土地』の入手自体が簡単ではありませんので、その点が入手を困難にさせる大きな要因でしょう。



     埼玉県で憧れの広い敷地の平屋暮らし 

    今回は、埼玉県内で販売中の中古・新築の平屋物件、敷地が広めのものを揃えてみました!


    羽生市の築4年の築浅中古平屋建て
    敷地は90坪超!太陽光パネルやビルドインエアコン、床暖房に掘りごたつなど、かなり贅沢装備のこだわり注文住宅です!
    内覧は居住中物件の為、日時調整が必要です。お問い合わせください。


    越谷市の中古平屋住宅、敷地は広々163坪!
    築年数が37年とかなり古い建物ですが、希少な4DK間取りの物件です。
    修繕は必ず必要となりますので、ご予算に余裕のある方のご検討をお勧めします。
    また、都市計画法第34条12号該当地ですが、許可を受ければ建て替えも可能です。
    内覧をご希望の方は、お問い合わせくださいませ!


    さいたま市岩槻区の平屋住宅
    こちらも昭和44年築とかなり古い物件となりますが、敷地180坪が魅力です。
    増築を年月日不詳で行っていますので、築古と合わせ、住宅ローンのご利用は確認が必要です。
    ご興味の方はご相談くださいませ!


    比企郡吉見町の中古平屋住宅
    平成元年築の2LDK平屋住宅。こちらは敷地が約176坪で庭園風のお庭に8畳1Kの離れが付いています。トイレも付いていますので、希少な離れ付物件としても魅力です。
    内見出来ますので、ご興味の方はお問い合わせくださいませ!


    久喜市菖蒲町の中古平屋住宅
    平成2年築の、間取りが5LDK!敷地が約200坪!の魅力的な数寄屋作り和風平屋住宅です。
    駐車スペースも5台分あり!価格も高いですが、土地の広さと建物は新築でもかなりの高額になる物件と考えると魅力大です。
    居住中物件ですので、現地の確認、見学は必ずご予約、日時調整をお願い致します。


    熊谷市田島の中古平屋住宅
    こちらも和風建築6DKの大型住宅となっています。
    敷地も余裕の約243坪、昭和63年の建物です。
    久喜市の物件に比べ、大幅に安い価格も大きな魅力と言えます。
    内覧のご希望はお気軽にお問い合わせくださいませ!


    今回のご紹介ラインナップで、平屋銀座となった行田市エリア

    行田市富士見3SLDK注文住宅の中古平屋、平成16年築、そこまで古くない物件です。
    敷地は約128坪、駐車スペースやガレージを備えます。
    内覧のご希望は、日時調整が必要ですので、お問い合わせくださいませ!


    行田市忍の2LDK中古平屋物件
    敷地は約149坪あり、駐車スペースも複数台確保。
    こういった物件には珍しい、都市ガス・本下水は土地としての魅力があります。
    内覧のご希望はお気軽にお問い合わせくださいませ!


    今回のご紹介物件中、最高値がなんと
    行田市本丸の中古平屋物件!
    駅徒歩15分の立地に約207坪の敷地は、なかなか手に入りません。
    1988年築ですが、耐震基準の適合証明書を備えています。
    4SLDKの間取で、約69坪の建物は圧巻、純和風の1級建築士による設計です。
    内覧・現地確認はご予約の上、日時調整を致します。お問い合わせくださいませ。




    希少!川越市の新築平屋住宅 
    東武東上線沿線、特に川越市内など人気エリアではほとんど出ない希少物件となります!
    敷地も約85坪、川越市の調整区域は60坪前後が多いので、一般的に見ても広い敷地、不整形地ですが、その分間口も広く、南側が広々した形状となっています。
    間取りも、新築平屋住宅としては珍しい4LDKを確保、WICやパントリーなど、収納も不足ありません。
    2022年12月完成予定ですので、新年や新年度を新居でとお考えの方、夢の平屋を新築で、とお考えの方は是非ご検討くださいませ!
    たくさんのお問合せをお待ちしております!!

    お問い合わせはモモ・ホームへ➤➤



    坂戸市新堀の平屋注文住宅は一条工務店施工です。
    一番の魅力は平成29年築と築浅です!
    敷地も150坪超と十分、ソーラパネル搭載のオール電化住宅です。
    居住中物件ですので、現地の確認、見学のご希望は、必ずご連絡の上、日時の調整を行います。
    お気軽にお問い合わせくださいませ!


    坂戸市北峰の中古平屋建て、昭和60年築です。
    積水ハウス施工の軽量鉄骨造りは大きな安心材料となります。
    敷地も約318坪で東西に広がり、陽当りを享受できます。
    価格も魅力ですが、難点としてお引渡しは令和6年9月という点。。。
    浄化槽がポンプアップ式となり、敷地が排水先よりも低い事を表しています。
    停電時の排水が心配ですので、蓄電池などの備えが必要です。
    十分ご検討できる方は、お問い合わせくださいませ!


    桜区塚本の中古平屋3LDK1984年築
    リビングとダイニングが分離された間取りとなっており、薪ストーブを備えています。
    敷地は約149坪と十分広く、駐車スペース3台以上を確保しています。
    平屋ならではの間取は魅力で、トイレ2か所もうれしい装備です。
    居住中なので、日時調整の要予約、引渡しも令和4年5月下旬の物件です。
    お気軽にお問い合わせくださいませ!


    上尾市の希少!新築平屋住宅!
    敷地の広さを問わなければ、最近では人気に押されて平屋の新築戸建は見かけるようになりましたが、こちらの物件の最大の魅力は、110坪超の広い敷地です。
    これほどの広さで建売が出るのは非常に珍しく、必見と言えます。
    もうすぐ完成のこの物件、是非ご検討、お問い合わせくださいませ!


    上尾市で100坪超の敷地で平屋建て、となれば、この価格が通常と言えますので、上記新築の破格値が分かります。

    上尾市の中古平屋住宅、平成5年築3LDK
    建物の仕様も間取りの余裕も平屋の魅力は満載です。純和風建物の魅力を堪能できる平屋建て、ご予算に余裕のある方は必見と言えます。
    居住中物件のため、現地の確認、内覧希望は日調整必須、必ずご予約くださいませ。


    東松山市の1LDK中古平屋住宅
    小さいと思いますが、確実に需要がある、コンパクトな平屋建てです。
    平成25年築と築浅な点も魅力、敷地も208坪超と贅沢な物件です。
    内覧のご希望はお気軽にお問い合わせくださいませ!


    入間市の中古平屋住宅、昭和58年築
    こちらも純和風建築の平屋住宅で、見るからにお庭のお手入れが大変そうです。
    敷地は97坪、駐車スペース2台確保、非常に魅力的な価格と言えますが、維持管理に自信のある方にお勧めです。
    内覧のご希望はお気軽にお問い合わせくださいませ!


    本庄市の中古平屋住宅、敷地107坪
    形の良い整形地にほぼ真四角の続き間和室の間取り設計は、魅力に感じる方もいるのでは。
    都市ガス・本下水も魅力、立地も良く、小中学校も近いので、お子様と広々開放的に過ごすのには最適の間取かもしれません。
    内覧等のご希望はお気軽にお問い合わせくださいませ!


    本庄市の築浅平屋住宅、平成22年築
    築年数が経っていない物件ですので、間取り設計が非常に扱いやすい物となっています。癖や個性を求める方は退屈かもしれませんが、生活しやすい間取りです。
    4LDKとなっていますが、1部屋はトイレ付の個室です。
    ご家族構成によっては、願っても無い間取りかと思います。
    駐車スペースは5台確保出来ます。
    内覧のご希望はお気軽にお問い合わせくださいませ!


    多くの方があこがれる、平屋住宅ですが、広い土地を合わせて探すとなれば、このように決して安くはありません。

    平屋の注文住宅は、ご覧いただいた通り、拘り抜いた、個性の強い、ハイレベルの建築物も多く、土地の価値よりも、こだわりの価値を重く、売却希望の価格設定がされている物件が多いと言えます。

    広い土地に新築の平屋住宅、も広い土地さえ見つかれば、最近では手の届かないような高額商品では無いものも増えています。


    平屋でマイホームを、という方は、是非お気軽にご相談ください!

    お住まい探しは、ある程度早めと思いながら皆さん動き始めていると思いきや、計画の練り直しが必要になったり、イレギュラーな事態も起こりうるので、意外に時間が掛かる事で、慌てる方も少なくありません。

    特に気に入った土地で注文住宅をお考えの場合、モモ・ホームでは、複数の工務店と特約や提携をしており、お得なプランもございますので、是非、ご相談くださいませ。

    思ってもいなかった時間や費用で、計画が狂ってしまうことなどが無いよう、是非、早めにご相談いただき、しっかり準備しながら、楽しいお住まい探しを始めてください。


    ※掲載の物件情報は2022年10月25日現在の物です。ご興味の物件は確認を行いますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!




    ≫モモ・ホームで家探し・土地探し
     
     

    ご売却・買取のご相談は、そのままの状態でご相談いただき、不動産の個性と履歴を知る事から始めましょう。

    昔の建物、相続したご実家や放置状態の空き家など、土地建物に潜んでいるかもしれないリスクを知る事で、売却時の想定外の負担を回避できるかもしれません。

     

    不動産売却のご相談はモモ・ホームにお任せください!

     

     

     


    東武東上線・東武越生線・JR川越線、坂戸市・鶴ヶ島市・川越市・日高市のお住まい探しや資金プラン、不動産売却・買取・運用・管理のご相談はモモ・ホームにお任せください。お電話かメールでもお気軽にご相談ください。

    メールでの
    一般的なご相談・物件のお問合せはこちらから


    モモ・ホームHP


    ブログトップへ
     

画像
駅チカの戸建
東武東上線・越生線沿線駅徒歩10分以内の新築一戸建・中古一戸建情報!
画像
小学校が近い戸建
坂戸・鶴ヶ島・川越の小学校の近い新築・中古一戸建情報!
画像
土地広物件
土地面積60坪以上の売地情報!!
画像
築浅戸建物件
築浅10年以内の一戸建中古・新築一戸建情報!
画像
即入居可の一戸建て
すぐ住める完成済新築戸建、空家中古戸建、リフォーム済中古戸建情報!
画像
仲介手数料最大無料!
仲介手数料最大無料!の新築・中古戸建情報!!
Menu
メリットいっぱい 無料会員登録はこちら
仲介業者の役割
見学・相談予約 物件問合せはこちら
ご来店やご案内をご希望の方は…
ご購入の流れ
戸建マップで検索
土地マップで検索
売却物件大募集! ご売却の流れ
高く早く売却したい不動産オーナー様へ
ご売却はここに注意
売却無料相談・査定 お問い合わせ
お知らせ一覧
こんな不動産屋です
仲介手数料最大無料の理由
スタッフ紹介
店舗案内
オンライン無料相談