ようこそ、ゲスト様
最近見た物件
0
検討リスト
0
保存した条件
0
042-978-6987
営業時間:午前10時~午後7時
定休日:水曜日
  • 売れやすい不動産とは?
    売却不動産・不動産管理不動産の売却2022年09月29日
    川越市・鶴ヶ島市・坂戸市・日高市の不動産の売却・買取のご相談はモモ・ホームにお任せください!
    不動産を売却する際には、成功させる、希望の価格帯で売却したい、と誰もが考えると思います。


     売れやすい不動産とは? 

    近くの物件がいくらで売れた、この辺りは昔より便利になった、道が広くなった、開発で綺麗になった、などの理由で、所有不動産が高く売れるんじゃないかと期待をされたり、算段する方も多くいらっしゃいます。

    昔は不動産価格が下がる事があまり無かったので、その時代に購入された方は、購入価格より下がる事はあまり想像していない方もいらっしゃいます。

    不動産は需要と供給で市場の相場が形成され、近隣の実勢価格を参考に、プラス面とマイナス面の増減と、その広さ、形、道路付け、接道方向、建物の大きさ、間取り、築年数、仕様、建物の位置、駐車場の有無、陽当り、などなど、その不動産の個性と、その地域の利便性や特徴などを勘案して、市場価格が形成されますが、その時の経済状況や市場のニーズ(購入者のニーズ)に変化があれば、同様に変化します。

    市場価格は、査定で決まるものでは無く、実際に売れる価格(購入者が決める)です。

    その市場の中で、売れやすい不動産と売れにくい不動産が存在します。

    同じような場所で同じような価格帯であっても、売れにくい不動産になる可能性があります。

    売れやすい不動産の特徴を踏まえ、売却を成功させるために、購入者のニーズをうまくキャッチ出来れば、成功する不動産の売却に近づきます。

    販売する価格は、それぞれのご事情や、ご希望があるかと思いますが、その中でも対策をすれば、より早く、より高くの売却の可能性が生まれると思います。

     
    ≫売れやすい不動産①

    ≫売れやすい不動産②

    ≫売れやすい不動産③

    ≫売れやすい不動産④



    大切な資産であるはずの不動産が空き家・空き地となった時、負動産となってしまわない為に、早めに対策を考え、準備を進めることで、受け継いだ方にとっても資産として、活用される事になります。

    管理が大変な空き地や空き家を、モモ・ホームでは、すぐ売却するか否かに関わらず、
    0円~の管理サポートを行っています。

    今すぐご売却したいご相談はもちろん、先々の売却や、売却を考えていない空き地・空き家の管理まで、お気軽にご相談くださいませ。

     

    まずは、そのままの状態でご相談いただき、不動産の個性と履歴を知る事から始めましょう。


    昔の建物、相続したご実家や放置状態の空き家など、土地建物に潜んでいるかもしれないリスクを知る事で、売却時の想定外の負担を回避できるかもしれません。

     

    不動産売却のご相談はモモ・ホームにお任せください!

     
     

     


    東武東上線・東武越生線・JR川越線、坂戸市・鶴ヶ島市・川越市・日高市のお住まい探しや資金プラン、不動産売却・買取・運用・管理のご相談はモモ・ホームにお任せください。お電話かメールでもお気軽にご相談ください。

    メールでの
    一般的なご相談はこちらから


    モモ・ホームHP


    ブログトップへ

     

     
画像
駅チカの戸建
東武東上線・越生線沿線駅徒歩10分以内の新築一戸建・中古一戸建情報!
画像
小学校が近い戸建
坂戸・鶴ヶ島・川越の小学校の近い新築・中古一戸建情報!
画像
土地広物件
土地面積60坪以上の売地情報!!
画像
築浅戸建物件
築浅10年以内の一戸建中古・新築一戸建情報!
画像
即入居可の一戸建て
すぐ住める完成済新築戸建、空家中古戸建、リフォーム済中古戸建情報!
画像
仲介手数料最大無料!
仲介手数料最大無料!の新築・中古戸建情報!!
Menu
メリットいっぱい 無料会員登録はこちら
仲介業者の役割
見学・相談予約 物件問合せはこちら
ご来店やご案内をご希望の方は…
ご購入の流れ
戸建マップで検索
土地マップで検索
売却物件大募集! ご売却の流れ
高く早く売却したい不動産オーナー様へ
ご売却はここに注意
売却無料相談・査定 お問い合わせ
お知らせ一覧
こんな不動産屋です
仲介手数料最大無料の理由
スタッフ紹介
店舗案内
オンライン無料相談